【イベントレポート】 TranceWORKS 7/1オープニングパーティー

【イベントレポート】 TranceWORKS 7/1オープニングパーティー

スタッフの飯田です。
7月1日、コワーキングスペース「TranceWORKS青山」がついにオープンいたしました!
今日はオープン初日に開催されたオープニングパーティの様子をレポート致します。

 

会場であるカフェレストラン「ルビーオン青山(Ruby on AOYAMA)」を貸し切って開催された今回のパーティーは、大変多くの方にご来場いただき大盛況となりました。

まずは、弊社代表である長谷川の挨拶でスタート。

 

 

TranceWORKS設立の想いや、みなさんにどう使って頂きたいか、今後のTranceREALビジネスの展開などをご紹介させて頂きました。

挨拶のあとは、立食形式でルビーオン青山特製のスペシャルディナーとお酒で楽しい歓談タイムでした:)

会場内だけでなく、外のテラス席まで人でいっぱいです。美味しい料理とお酒で会場はおおいに盛り上がりとても賑やかでした。

また、今回のパーティーにはフリーランスやスタートアップの方々を中心に多くの方にご来場いただきました。貴重な交流の機会、情報交換の場にもなったのではないでしょうか。

 

 

さて、今回大好評だったパーティーディナーですが、フレンチ料理25年のキャリアをもつシェフによる今回のパーテイのためだけのスペシャルディナーでした!どれもシェフのこだわりが詰まっており、本当に美味しかったです!

今後、「TranceWORKS青山」内で行われるイベントやセミナーの軽食もルビーオン青山の提供となります!

 

 

7月1日に無事オープンすることができたコワーキングスペース「TranceWORKS青山」は、皆様のコミュニティー形成や多様化しているワークライフをサポートしていければと思っております。
みなさまこれから「TranceWORKS青山」をよろしくお願いいたします!

今後、皆様にお役に立つことのできるような様々なイベントやセミナーご案内させていただく予定ですので、もしよろしければ弊社の情報をフォローしていただけたら幸いです。

↓↓↓TransWORKSのイベントフォローはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/tranceworks/?fref=ts
https://www.instagram.com/tranceworks_aoyama/