【イベントレポート】青山の会を開催!

【イベントレポート】青山の会を開催!

7月11日に、TranceWORKS青山にて、「青山の会」が開催されました!

青山の会は、不動産業界のトピックをテーマに様々な領域のプロフェッショナルを講師としてお招きし、話を聞く勉強会です。本会は20年以上続いている会です。

 

青山の会は、以前まではTranceREAL本社にて開催していたのですが、今月よりシブニラウンジにて開催することになりました。

今回の青山の会は、「コワーキングスペースと、カフェとの融合」というテーマのもと、弊社代表の長谷川が登壇させて頂きました。

一棟物件をコワーキングスペースやイベントスペース、カフェなどの複合施設にリノベーションするバリューアップビジネスの事例について解説。

 

そして、長谷川による講演のあとは懇親会でした。

カフェレストラン・ルビーオン青山のケータリングメニューをご用意させていただき、食事をしつつお話も弾んでおられました。

オープンしたばかりのTranceWORKS青山を見学される方もいらっしゃいました。

このように、シブニラウンジは、イベントスペース・勉強会にうってつけの会場となっております。

TranceWORKS青山では、ホームページ、SNSで皆様にお役立ちいただけるようなイベント等の情報を随時発信していきますので、フォローお願い致します:)

 

↓↓↓TranceWORKS青山についての情報はコチラ↓↓↓

https://tranceworks.jp

https://www.facebook.com/tranceworks/?fref=ts

https://www.instagram.com/tranceworks_aoyama/