7/27(木) 「メディアが取り上げたくなるPRの作り方セミナー」開催!

7/27(木) 「メディアが取り上げたくなるPRの作り方セミナー」開催!

こんにちは♪ スタッフの鈴木です。
TranceWORKS青山では、新しいイベントの開催が決定いたしました。

今回のテーマは、”メディアPR”です。

自社の製品やwebサービスのメディアPRにあたって、以下のようなお悩みはありませんか?

  • 優れた製品、webサービスを製作したものの、それを知ってもらうことが難しい。
  • PRの方法がわからないため、手間がかかるもののそれに見合った効果が見られない。
  • ターゲットが一般消費者なので、多くの人にリーチできるPR方法を知りたい。

通常、製品・webサービスをPRする際、テレビや雑誌に取り上げられることはなかなか難しいことです。しかし、実はメディア露出を獲得するには”コツ”があります。

そこで、”メディア露出を獲得する方法”について学ぶイベントを開催いたします。
自社の製品・webサービスがテレビで特集を組まれたり、web動画も活用した若い人にもリーチすることができるような方法について知ることができます。

ゲスト講師の柳さんは、長年TVの制作現場でご活躍しながら、WEB動画やイベント企画などを精力的に行い、web動画とマスメディアの垣根を超え、幅広くご活躍されている方です。
テレビで話題になったことはネットでも話題になるなど、テレビとWEB領域を横断的に活動してる柳さんだからこそ、お話しできるセミナー内容となっております。

メディアPRに興味をお持ちの方は奮ってご参加ください。

セミナーの後には、柳様や他ベンチャー企業の方々とざっくばらんにご交流頂ける懇親会を予定しております。会場1Fにあるカフェレストランの”ルビーオン青山”のシェフによるお食事もご用意いたします。

懇親会にご参加いただける方は、柳さんとのマンツーマンでのご相談も可能です。
メディアPRについてじっくりとご相談されたい方は、ぜひ懇親会にもご参加ください。

=【イベント概要】=====================

■開催日時:2017年7月27日(木) 
【セミナー】 19:30~20:30
【懇親会】  20:30~22:00

■場所:シブニラウンジ 東京都渋谷区渋谷2-2-17 2F
■参加費:¥2,000 
(懇親会はお食事代として別途¥3,000)

■参加方法:下記フォームより申請してください。
https://www.soho-tokyo.com/page-67800

===============================

また、今後もTranceWORKS青山では皆様にお役立ちいただけるイベントを開催していきますので、今回は残念ながら参加できないという方もぜひイベント情報をフォローしていただけると幸いです。

↓↓↓TranceWORKS青山のイベント情報はコチラ↓↓↓
https://www.facebook.com/tranceworks/
https://www.instagram.com/tranceworks_aoyama/