8/13(木)〜8/16(日)の期間中はお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。
お問い合わせへの返答は、お休み明け後の8/17(月)より順次致します。
また上記の期間中は、バーチャルオフィスプランのご契約者様への郵便物のお渡しなどのご対応もお休みさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、8/17(月)以降にお問い合わせ・お越しいただきますようお願いいたします。
8/13(木)〜8/16(日)の期間中はお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。
お問い合わせへの返答は、お休み明け後の8/17(月)より順次致します。
また上記の期間中は、バーチャルオフィスプランのご契約者様への郵便物のお渡しなどのご対応もお休みさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、8/17(月)以降にお問い合わせ・お越しいただきますようお願いいたします。